<UNA>
モデル、アーティストとして、ファッション誌やCM、⾳楽シーンと多⽅⾯で活動中のit girl。エッジィなファッションを⾃由奔放に着こなし、どんなアイテムもパズルのようにスタイリングするミクスチャー感覚は、ストリートを表現の場として育ってきたからこそできる事で、彼⼥のルーツはそこにある。また、アーティストとしてステージで魅せる彼⼥の表現⼒は、男性的な躍動感と⼥性的なしなやかさが同居し、観るもの全てを魅了する。流⾏というフィールドの逆サイドで、表現者としての彼⼥が発信していく全ては唯⼀無⼆のストーリーとなる。
<MATCHA>
ニコラ・フォルミケッティが⼿がけるニコパンダやUNIQLOの広告モデルを経験し、英国雑誌「DAZED & CONFUSED」にて、⽇本のニュージェネレーションなit boyとして取り上げられ注⽬を集めているMatcha (抹茶ばかりを飲んでいるわけではないらしい)。⽇中はレディー・ガガやリアーナなどが訪れる渋⾕のラグジュアリーセレクトショップFAKETOKYOでカリスマ店員として勤め、夜はDJとして活躍、クラブキッズとしてナイトシーンを謳歌している。国内外に発信し続ける進化系のエレクトロイベントfancyHIMでは、レギュラーDJを務め、彼のトレードマークともいえるごちゃまぜファッションスタイルは、東京最⾼峰のストリートスナップ・ブログでよく⾒かけるスタイルである。カッティングエッジなミュージックで数多くのファッションパーティを虜にする彼から⽬が離せない!