mew

(武蔵野音閃)

2002年にDJ活動をスタート。当初は主にヒップホップのDJとして活動しながらPSGやKOCHITOLA HAGURETIC EMCEE’SのバックDJ、ラッパーへのトラック提供などもこなしていた。その後、より自由にフロアを踊らすことへ貪欲になり現在のスタイルが確立された。ヒップホップが持つ独自のグルーヴやベース・ミュージックが持つ太さ、さらにバンド活動で養ったロックの音楽感を軸にダンスグルーヴを繋いでいくスタイルである。

自身のイベント”恥骨粉砕”を吉祥寺を中心とした様々なクラブ/ライブハウスにて主催。DJとバンドが入り乱れるフレッシュなブッキングを展開し、武蔵野の人気パーティーとなる。

2011年には中野HEAVYSICK ZEROにて5hourのロングセットやwombでの世界的なアーティスト達のフロントアクトなど経験値が更に高まる場所にも恵まれた。2012年にはDOMMUNEにて3時間セット、2014年にはバンコクで、2017年にはベルリンでプレイ。

2011年にリリースされた全編チルアウトなミックスCD「BUNKER」に続き、2015年にクラブミュージックの中でも強く影響を受けたベース・ミュージックを中心としたミックス「BANGER」をリリース。

昨今はイギリス・ドイツ周遊で得た感覚を落とし込んだベース・ミュージックのミックスがSoundcloud上で話題となり、UKのいくつかのウェブマガジンでも取り上げられた。

3年ぶりにリリースしたビーツとベース・ミュージックを中心とした最新ミックス「ANCHOR」絶賛発売中。